合併と買収の私の個人的な経験| 日本語| M&A | 投資銀行

私のベストセラーコースを活用してください:M&A-M&A、会社の評価と販売-詳細については、リンクをクリックしてください。

https://www.udemy.com/course/how-entrepreneurs-can-maximise-value-when-selling-a-business/?referralCode=C762713F204FD47BB6AD

❤あなたがこのビデオで発見するもの:

30年以上投資銀行家であり、M&Aについての私の個人的な見解をお伝えしたいと思います。

大きな課題は、M&Aのようなものをどのように教えるかということです。なぜなら、それは非常に複雑な主題であり、複雑なプロセスだからです。

教科書に書かれたことのないものです。そして簡単な答えは、あなたはそれを実際に経験からしか教えることができないということです。だからあなたはあなたと彼らの経験を共有している人が実際にそこにいて、それをして、いわばTシャツを手に入れたことを知りたいのです。

アナリストとして投資銀行で数年間過ごしたことはすべてうまくいっていますが、それならあなたは本当にプロセスの一種の盗撮者です。あなたは実際にそれをしているのではなく、プロセスを実行して決定を下しているシニアディレクターではありません。

この専門知識を実際に取得するための近道はありません。あなたは実際に取引に取り組む必要があり、あなたはその経験を持っている必要があります。しかし、これを30年間行ってきたので、私は60代になりました。この経験を皆さんと共有するのが大好きです。また、M&Aに関与することについての私の見解をお伝えしたいと思います。

❤今すぐ登録:https://jbdcolley.com/YTsubscribe
このビデオが気に入ったら、今すぐ私のYouTubeチャンネルに登録してください。そうすれば、このようなより実用的なビデオを見逃すことはありません。今すぐこのページの購読ボタンをクリックしてください。

❤免責事項:この説明に含まれるリンクは、アフィリエイトリンクである可能性があります。私が提供するリンクを使用して製品またはサービスを購入した場合、少額の手数料がかかる場合があります。追加料金はかかりません!毎週無料のコンテンツを提供し続けることができるように、私のチャンネルをサポートしていただきありがとうございます。

❤来て、こんにちは!
YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/jbdcolley
LINKEDIN:https://uk.linkedin.com/in/jbdcolley
ウェブサイト:http://jbdcolley.com
ツイッター:https://twitter.com/jbdcolley
学ぶ:https://www.udemy.com/user/johncolley/
FACEBOOK: rel=”nofollow”>https://www.facebook.com/groups/OLClub/
オンラインラーニングクラブのFacebookグループに参加して、収益性の高いオンラインコースの作成、公開、販売について詳しく知ることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.